bla_sanka
direct_bla_tokuten_pac

めちゃんこ流行っている
こちらの
ネタばらしをします。

ネタばらしされるアレ

結論、ここで語られてる
最終的な答えとして

「オンラインを活用して
ビジネスで稼ぎたいなら
メルマガ発行しようぜ!」

ってことです。

まー、つまり早い話、
あなたのビジネスが
お花屋さんでも、
飲食店でも、
ユニフォームクリーニング業者でも、

最小限の労力で集客して、
最大限の売上を出すには
やはり、
メルマガが必要ですよ、と
全米一のマーケッターも
言っているわけです。

ゆえに、既にメルマガの準備を
整えつつある方々の
ビジネスの嗅覚は
やはり優れたものと
証明されています。

先見の明があるわけです。

何度でも言いますが、
本当に素晴らしいです。

もっと自分に自信を持って、
これからの情報発進に
磨きあげていってください。

でもって、そのセンスを
磨き上げていただくための
強力な特典用意が整いました!

 

■ザ・ローンチ購入特典:ダイレクト出版トップアフィリエイターこういちろう

direct_bla_tokuten_pac

1:コケる人を見抜く方法
2:本書ノウハウを実践するための最初の一歩とは?
3:シークレット特典「無料で膨大な見込み客を集めプロモーションを仕掛ける方法」

※全てMP3音声による解説ですので気軽に持ち運びできます。

 

私のブログから購入された方は
「購入時の自動返信メール」を
私のメールアドレス宛に
全文コピペして返送して下さい。

無事に確認ができましたら、
特典を送付していきます。

 

たまに商品名だけを
コピペしてくるバカがいますが、
そもそも私の指示が読めない
日本語に不自由な人の相手を
する時間はありません。

 

というか、日本語読めずに、
日本でビジネスするって
かなりの
ハンデを背負ってます。
残念ながら哀れです。

 

まー、この手の輩は、
前回ブラックリストに
ぶち込んでおいたので、
今後はいないと思いますが、

もし、あなたが
情報発進者として
バリバリ活躍している時に、
指示に応じない人が出てきたら、
速やかに、目の前から
排除していくことを推奨します。

そんな人は、
見込み客でもなんでもないです。

 

輩は徹底排除して
更に濃い見込み客が集まる環境を
整えていきましょう!

そしてバリバリと、自由な
収入を増やしていって下さい!

 

では、特典申請
お待ちしています!

こういちろう

 

■追伸.

特典申請方法のおさらいです。

▼1:
以下リンクから話題のノウハウを手にいれる

話題のノウハウ

▼2:
自動返信メールを全文コピペし、
私のこのメールに返信する形で
注文証明を送付する

▼3:

1:コケる人を見抜く方法
2:本書ノウハウを実践するための最初の一歩とは?
3:シークレット特典「無料で膨大な見込み客を集めプロモーションを仕掛ける方法」

direct_bla_tokuten_pac

これらの秘密の音声の
お届けを待つ。

以上です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>