支払いを拒否してくるネオヒルズ系ASPからでも「確実に集金する」トップアフィリエイターのテクニック

 

 

一部の方にのみ公開しても良かったのですが、あえて一般公開します。
何か感想があれば、コメントを残していってください。

 

 

6 Responses to 支払いを拒否してくるネオヒルズ系ASPからでも「確実に集金する」トップアフィリエイターのテクニック

  1. 澤久 より:

    こういちろう様

    こんにちは。
    澤久です。
    いつもお世話になっております。

    今回の動画を拝見して
    「知らないと損してしまうんだなぁ・・・」
    と、思いました。

    きっとASPからの集金のみならず、
    なんでもそううなんでしょうね。

    こういちろうさんは
    毎日いろいろなことを
    教えてくださるので
    とても助かっています。

    出来る限り多くのことを
    こういちろうさんから
    学び取り、
    早く”夢と自由”を
    手に入れたいです。

    これからも
    よろしくお願いいたします。

                 澤久

    • こういちろう こういちろう より:

      澤久さん

      こういちろうです。

      おっしゃる通りですね、
      ASP様ともビジネスの付き合いですので、
      丁寧に、謙虚に、確認していてだくことが
      とても重要ですね。

      学びに真面目でどん欲で、
      自己投資意識が高い方は、
      必ず成功します!

      引き続き、頑張っていきましょう。

      何かあれば、いつでも
      メールしてくださいね(*´ω`)

      それでは!

      こういちろう

  2. 原賀 より:

    毎度お世話になっております。

    原賀と申します。

    有益な情報ありがとうございます。

    私のようなアマちゃん(NHKのドラマではありません^^)

    には、及びもしない内容で勉強になります。

    信頼の置ける方の情報は、素直に受け取れるものですね!

    ありがとうございました。

    • こういちろう こういちろう より:

      コメントありがとうございます(*´ω`)

      ただ、私を信頼できるかどうか、
      付いていくべき人なのかどうかは、
      すぐに判断しないことをオススメします。

      私は他の誰よりも最上級の情報を
      今後も、お届けしていく予定ですが、
      他人の言葉を丸コピペでテキトーに
      伝えている連中もいますもので、、、

      そのような連中と違うことを、
      今後のメールの内容などで、
      ご判断いただけると幸いです。

      素敵なコメント、ありがとうございました。

  3. 菅原 より:

    こういちろうさん

    いつもお世話になっております。

    菅原です。

    どんなに立派な方が運営するASPであったとしても、
    ASPとアフィリエイターとは協力関係である、と思います。

    アフィリエイターが紹介する努力をしてくれるからASPは助かる。
    ASPが儲かる情報が入れば嬉しいからアフィリエイターに感謝して
    報酬を支払う、なのでアフリィエイターもそれに感謝して良好な
    関係を保つ、というのは当たり前過ぎる大前提です。

    リアルビジネスですと、例えば手形の不渡りは速攻、倒産への道です。
    支払いで銀行決済が1回でも出来なかったら、たちどころに銀行
    の審査の方々が手形を振り出した会社に血相変えて飛んできます。

    その前に銀行から警告電話が入りますけど・・・
    当座残高足りませんよー!って、数十分単位で連絡きます。
    リアルビジネスで、私はそういうことを散々見聞きしています。

    手形不渡りが与えるインパクトは平然と人の命を奪います。
    なので、債権者会議はとんでもない怒号の飛び交う場になります。

    そんな感じですので、不正があったから、というあまりにざっくりし過ぎて、
    子供っぽいとも言える理由など、ビジネスやってます、などと呼べはしません。

    丁寧に、毅然とそして平然・淡々とした態度で、事実を明確にする。
    ASPさんと連絡をまずきっちり取る、というこういちろうさんの態度に共感しました。

    泣き寝入りなんて言語道断です。ビジネスは時として命がけですから・・・

    そういうASPさんもあり得るというお話、大変参考になりました。

    ありがとうございます。

    • こういちろう こういちろう より:

      原賀さん

      こんにちは、こういちろうです。

      参考にしていただけたようで、
      嬉しく思います。

      原賀さんのリアルビジネスのお話は
      まさに、おっしゃる通りですよね。

      本来ならば、あり得ないお話ですが、
      中には弱い立場の初心者アフィリエイターへ
      不正に報酬をケチる連中がいるのも事実です。

      参考になったようで嬉しく思います。
      もしよろしければ、原賀さんの
      メディアで広めていただいても、
      構いませんので、
      よろしくお願いいたします。

      こういちろう

菅原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>