こういちろうです。

各所で愛にあふれると話題の
VIPメールを読める
VIPメル友さんを
2月6日23時59分まで
一般募集しています。

一般メル友さんからの
要望が貯まってきたので
期間限定での募集です。

次のVIPメール募集は
いつかわかりません。

もしかしたら、次回が
ないかもしれません。


特に、
ネットで月に20万円も
稼げていない初心者さんや、
私と同じ後発組のあなたは
読まない理由はないと思います。

表のメールに比べて、各種
圧倒的に贔屓しています。

どうせやるなら、
マインドの優れた方同士で
楽しくやった方が良いので、
今回は一般募集を再開しました。

より一層、愛にあふれる
メル友さんメールにしていきたいと思います。

⇒ VIPメールって?

⇒ サンプルはこちら。機密情報を喋ってます。

 

>>> VIP無料登録はコチラから。クリックできなければ既に終了しています。

 

 

2 Responses to 次のVIPメール募集はいつかわかりません。

  1. カルチョ☆ より:

    はじめまして、こんにちは(^^)/
    iBSA(イビサ)スマホアフィリ通信講座スタッフの
    カルチョ☆と申しますm(_ _)m

    ブログランキングから来ました。

    応援クリックさせて頂きます!
    ポチっとな^^

    • こういちろう こういちろう より:

      お世話になっております、
      先日、都内某所で開催されたASP「V」さんのパーティでiBSAさん方のスピーチを真っ正面で聞いていました!
      スマホは可能性に満ちあふれていますよね!

      こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>